yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

結婚1年目を迎えました!

昨日で結婚1年目でした💏

意図していませんでしたが、4/22良い夫婦の日😇

 

私はうっかり結婚記念日を忘れていましたが😷(笑)、夜は外食に池の上のイタリアン、ボンジョリーナ へ🍽

f:id:erikamd:20190423093940j:image

おススメを中心にオーダーしました🌞

 

真鯛カルパッチョ🐟
f:id:erikamd:20190423093949j:image

前菜7種盛り合わせ🍽
f:id:erikamd:20190423093936j:image

岩海苔と玉ねぎのピザ🍕
f:id:erikamd:20190423093956j:image

レモンクリームパスタ🍋
f:id:erikamd:20190423093946j:image

天草豚のロースト🐖
f:id:erikamd:20190423093933j:image

家庭的な温かみも感じられる美味しいイタリアンでした🇮🇹

特に前菜のキッシュが美味しかった🤤

f:id:erikamd:20190423093943j:image

お店から家まで5分くらいの超近いお店でした🤘

 

 

あっという間の1年でした🚩


f:id:erikamd:20190423100315j:image

f:id:erikamd:20190423100311j:image

結婚したのも何だか凄く昔のことに感じます🤔

f:id:erikamd:20190423100352j:image

色んなことがありましたが、ゆる〜いゆる〜い彼に沢山助けられました🙇‍♀️🙇‍♀️有難うございました🙇‍♀️

 

父が建てた自宅を母は「ここは私のお城」と言っていました。そういう表現ができる妻を目指したいと思います🤘

 

 

1年記念日にチョコレートをいただきました🍫😂

ありがと💏
f:id:erikamd:20190423093952j:image

全部二等分して食べました😂何でも等分文化が主人にも根付きました😇笑

全種類食べたい中村家の習慣です😂笑

 

 

帰宅後、2人で結婚式の自作動画やらエンディングムービー見てうるうる🥺笑
f:id:erikamd:20190423093959j:image

赤プリは結婚式の時に付けたグロスをプレゼントしてくれるという超粋なサービスがあり🥰、結婚式以来初めて使いました💄