yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢ランチカフェ【cossori(コッソリ)】無事営業終了いたしました🙇‍♀️✨その2🍽

3月期間限定!ランチカフェ【cossori(コッソリ)】、本日無事ラスト営業を終えました🙏その2✨

.

初めてのイートイン営業でハラハラドキドキの1ヶ月でしたが😳、アドレナリン大放出で🔥、とっても楽しく過ごさせていただきました🏄‍♀️

 

まず素敵すぎるお店を提供してくださった下北沢のワイン酒場&バーのabillとdamianのオーナーであるまりなさんご夫妻、本当に有難うございました🙏✨お洒落な空間でお客様にも大好評でした🥰

私もこの場にいるだけで幸せな気持ちになりました😍

 

そして年度末のお忙しい中、足を運んでくださった、

fumizkitchenのお客様や生徒様元スタッフの皆様、友人たち、親戚の方々、またインスタやフェイスブック等や看板を見て知ってくださった方々、近くの工事現場の職人さん、お隣のお店の方。。。などなど、列挙したらキリがありませんが、

ご来店いただいた皆様、本当に本当に本当に有難うございました🥺❣️✨

美味しく召し上がっていただけたことが何よりも励みになりました🥺😢

 

沢山の素敵なお客様に恵まれて、幸せでとっっっても楽しい毎日でした🥰

お話も沢山お付き合いいただき😂、有難うございました🙏✨✨

 

私が店頭に立てない日にお店番を快くお手伝いしてくれた友人たち、本当に有難うございました🙇‍♀️とっっても頼りになりました🥺✨

 

お知り合いの皆様、お写真にご協力いただき有難うございました🙇‍♀️(何組か取り損ねてしまいましたが😢)

素敵な表情を収められてとても嬉しいです☺️

有難うございました🙇‍♀️✨

 

一旦今月をもってランチカフェ営業は終了となりますが、今後も"美味しい" を追求すべく、色々な取り組みにチャレンジしていきたいと思います🌞✨

 

改めまして、皆様本当に有難うございました🥰🙏✨

 

 

最後に!

想像以上に人気で好評だった自家製レモネード🍋

f:id:erikamd:20190401224924j:image

沢山お土産にお買い求めいただいた焼き菓子☺️

f:id:erikamd:20190401225008j:image

damianの素敵な外観と店内です✨✨


f:id:erikamd:20190401225143j:image

f:id:erikamd:20190401225138j:image

 

 

4月からはまた、fumizkitchenにてオーダー洋菓子作りを中心に隔週でお菓子屋さんを営業いたします🙇‍♀️

明日中にHPにて4月の営業日をアップいたしますので、プロフィールよりチェックしていただけたら嬉しいです🙏✨

 

インスタは明日以降またマイペースな更新頻度に戻りますが😂、新しい情報を都度アップいたしますので今後とも

よろしくお願いいたします🙌✨