yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

カンボジア旅行記⑧【2日目(5)】mamma shop(マンマショップ)でイタリアンディナー!

カンボジア旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#海外旅行』から飛べます。

 

 

夜ごはんはmamma shop(マンマショップ)にてイタリアン🇮🇹

f:id:erikamd:20190212163903j:image

 

欧米のお客さんが多く、賑わっていました🌞


f:id:erikamd:20190212163926j:image

f:id:erikamd:20190212163929j:image

 

お通しのフォッカチャ🙌

f:id:erikamd:20190212164000j:image

外はカリッと中はもちっとしていて美味しかった🙌

 

皆んなで乾杯🥂
f:id:erikamd:20190212164004j:image

私はライムジュース!カンボジアのフルーツジュースはシロップが別添えのことが多かった気がします🤔熱いのでシロップなしで十分😂美味しかったです✨

 

生ハムのピザ🍕
f:id:erikamd:20190212163956j:image

生ハムがどっさり🥰塩気は控えめでしたがオリーブオイルと胡椒をかけると🙆‍♀️

カンボジアは胡椒の産地としても有名🇰🇭香りがしっかりしていて美味しいです😍

 

ブラックオリーブのパスタ🍝
f:id:erikamd:20190212164012j:image

2日目の朝食で食べたローカルのラーメンにそっくりな麺!手打ちのような太めな麺にソースが絡んで美味しかった😍

 

生ハムの盛り合わせ🐖
f:id:erikamd:20190212164008j:image

5種の生ハムがたっぷり!日本だと3種くらいのペラペラな薄い生ハムが2.3枚盛られているくらいなので😇笑、ケチらない量に感激でした 笑

 

 

お腹いっぱいイタリアンを堪能した後は、ハイアットすぐ近くのスパでマッサージ🙌❣️


f:id:erikamd:20190212164131j:image

f:id:erikamd:20190212164126j:image

落ち着いたお洒落な空間✨

施術後はレモングラスティー🍋冷たいタオルはラフランスの香りでした🍐❣️

 


f:id:erikamd:20190212164156j:image

f:id:erikamd:20190212164200j:image

ペアルームで2時間マッサージ🥺ほぼ意識はありませんでした 笑

 


f:id:erikamd:20190212164238j:image

f:id:erikamd:20190212164234j:image

翌日が4:00起きだったので、この日は早く寝ました😴といっても23時までスパにいたので1日中よく遊びました😂❣️