yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

クリスマス恒例のプレゼント開封会!

クリスマスプレゼント開封会🎄


f:id:erikamd:20181226221644j:image

f:id:erikamd:20181226221641j:image

今年はサンタさん役がいないのでプレゼントがなかなかたまらないだろうなぁと思っていましたが、親戚はじめプレゼントを置いてくださり、立派なクリスマスになりました🎈

 

f:id:erikamd:20181226221513j:image

スターピースのビジネスリュックをプレゼントしました🎁女の子が持つトートバッグのような鞄だったので😒😒😒笑

 


f:id:erikamd:20181226221517j:image

f:id:erikamd:20181226221610j:image

ageteのネックレスをいただきました🥂☺️

そしてついにプラダデビュー😳😳😳

 

他にも沢山☺️☺️ 


f:id:erikamd:20181226221544j:image

f:id:erikamd:20181226221539j:image

アスティエの食器に今治タオルなどなど❣️

やはりプレゼントは嬉しくて楽しいです☺️☺️

 

クリスマス。もはや日本ではどういった文化なのか分からない節がありますが😂、我が家の家族みんなでプレゼント交換文化はずっと続けていきたいなぁと思います☺️❣️