yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

最近の外食とハマっている塩じゃが。

恐らくお菓子屋さんの忙しさピークなクリスマス🎄

とても忙しかったので辛うじてインスタしか更新できなかったのですが😂

いつものように(笑)、ためていた記事を更新します✍️

 

 

お久しぶりの生山とさくっと三茶ごはん🎈


f:id:erikamd:20181226222840j:image

f:id:erikamd:20181226222845j:image

CHANELリップな👨‍❤️‍👨?そして武田真治になっていました😇写真、満面の生山👐

カイワレつまみながら楽しかった〜〜よくお肉を食べました🐂年始から🏋️‍♂️‍♀️デビュー(予定)

そんなこの日は旦那さんのお友達たちが泊まりに来ていました👬

 

 

最近食べた外食(といっても仕事合間にサクッとひとりランチ)🍽

池尻大橋のお粥専門店カユゾー!

カユゾー 池尻大橋店 (CAYUZO) - 池尻大橋/中華粥 [食べログ]

 


f:id:erikamd:20181226222954j:image

f:id:erikamd:20181226222951j:image

スタイリッシュな店内💄台湾粥をいただきました。八角の香りが強い角煮が乗っていて美味しかったです☺️

 

 

ハマりにはまっているいただきものの調味料、塩じゃが。

f:id:erikamd:20181226223024j:image

塩じゃがを使ったからあげと野菜スープ。じゃがいもの甘みがじんわり感じられてとても美味しいです。

無くなっらリピートしたいなぁ🎈❣️