yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

三軒茶屋にてフロマージュラーメン!

三軒茶屋のドゥエ イタリア🇮🇹でお昼時にシェアして食べたフロマージュラーメン 🍜

(ラーメンをシェアすることに全く難色を示さなかった店主さんがとてもいい方でした😂)

 

f:id:erikamd:20181203053850j:image

塩気しっかりなスープに豪快なチーズと生ハム😍

f:id:erikamd:20181203053853j:image

チーズにたっぷり絡めて食べるラーメンは想像以上に美味しかった😍

チーズが溶けてしまうので、勿体ぶらずにチーズを豪快に絡めて食べるのがおすすめです🌞🙌

 

締めは残ったスープに五穀米を入れてリゾットに❣️

f:id:erikamd:20181203213804j:image

五穀米、と書いてあるだけでなぜかヘルシーなんじゃないかという錯覚を起こしてしまう私。。。😅笑

 

全然1人1杯食べられた。。ぜひ近いうちにリピートしたいと思います😍