yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ほの字風な和風ハンバーグとSNS更新について。

今日の夕ごはん🍽

f:id:erikamd:20181116233911j:image

和風ハンバーグ

キャベツのラーメン風スープ🍜

 

さなちゃんとラインしてたらほの字を思い出し、無性に食べくなったのでほの字もどきのハンバーグ😇前職を思い出す味。。。😇

ラーメン風スープは最近のマイブーム😍

 

 

新発売のガリガリくんリッチ😍クッキーいっぱいで超美味しい😍🍪
f:id:erikamd:20181116233915j:image

これは夏に激ハマりしたチョコミントに次いでTシャツ当てるしかない🏄‍♀️🤤
f:id:erikamd:20181116233922j:image

 

 

 

ここでちょっと私事ですが。。インスタに投稿したことをコピペ✍️

(ここで話しているインスタはブログリンクにあるアカウントではなく、プライベートアカウントです)

 

今年は色々なマイルールを設けてましたが、そのひとつが(ほぼ)毎日インスタを更新する、でした🙄


自他共に(そして家族も)認める強靭メンタルな方ですが(笑)、さすがに色んなことがあったので過信できず。

精神的にダウンしてしまうことだけは避けたかったので、予防のために色々調べた結果、定めたマイルールの1つがインスタ更新でした💡


今までSNSをまともに更新したことがなかったのでネタは食べ物に偏るし、文調も何にしたらいいか分からないし、更新が面倒だな〜と思ってしまうことも多少ありましたが😇(笑)、毎日1回更新することで自分の毎日が塞ぎ込まずに済んだところは大きかったなぁと思います。


被写体として(笑)付き合ってくれた旦那さんも有難うございました🙏(笑)食べ物だけじゃつまらなかったので、良き被写体でした🙏

 

 

質問されて、あ〜そういう理由だったの!っていうことが多かったので🙄そして、それこそ発信したら?と言われたので。何の為にもならなさそうだけど。。

 

おかしくなった?とか唐突なのろけ?とか😂(確かにのろけと見られて仕方ない😇)、自分でも薄々気がついてはいたけどなかなか適当な更新で誤解を生んでいたようです😂笑

(そもそもSNS更新するくらいで質問されるって、自分がどれだけ機械的な人間だと思われてるんだろうという反省にもなりました。。。😂🙏)

 

まだ今年は続きますが😇、もう"ルールで"ってしなくてもいいな〜と思ったので、ほどほどに更新して楽しもうと思います🌞🙏

 

インスタやって思ったのは超使い勝手が良いアルバムと日記になるなってこと💡

インスタにあげたら写真は消しちゃうので、インスタのサービス終了だけは来ないように祈る🤞😂笑 終了したとしてもエクスポートできるような仕様にしてほしいと思います😂😂😂