yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

昨日はフルートオンリーのコンサートへ。今日は頑張ったのでモスの期間限定バーガー!

昨日はまかちゃん(叔母)が所属しているレ・シードレのコンサートに伺いました✨9名全員フルート!

 

フルートだけとは思えない幅広い音域で厚みのある素敵な旋律でした。(バスフルートという立って楽器を支えるほどの大きいフルートは初めて見ました😳)

f:id:erikamd:20181104185203j:image

「#動物の謝肉祭 」は様々な動物になぞらえた短い音楽が集まっていました🎈

"他人作品の風刺的パロディも含んでいる"、とパンフレットにありましたが、確かに聞いたことがあるようなフレーズがちょこちょこあって面白かったです🎈

 

徹子の部屋ならぬ、まどかの部屋のBGMは休憩時間には勿体ないくらいの完コピで、良きパロディで面白素敵でした✨😂


f:id:erikamd:20181104185200j:image

昨日のまかちゃん🙌相変わらずの美ボディでかっこよかったです😎

 

 

そして今日は🙋‍♀️
f:id:erikamd:20181104185149j:image

今日はちょっと頑張ったので、ごはんに寄ったモスバーガーで#デミグラ牛カツバーガー を頼みました🙌笑

モスバーガーと迷って少し奮発🔥

f:id:erikamd:20181104185207j:image

甘めで濃いデミグラスソースにマスタードが効いていて美味しかった!でもやっぱりモスバーガーを頼むが吉だったな😂笑

 

期間限定って言葉に弱くてつい選んでしまうけど。。定番には定番になるだけの安定感があると分かりつつも「期間限定」って言葉が魅力的すぎて毎回抗えない。。

 

 

麻雀オールだった人にケンタッキーを買って帰りました🙄

f:id:erikamd:20181104185153j:image

適当にしか撮りませんでしたが、#いいとこどりパック というメニューが激安だった😭❣️オリジナル3つにクリスピー、ポテト、ビスケットで1080円🔥

 

f:id:erikamd:20181104185142j:image

朝8時くらいに帰ってきて、18時くらいまで寝ていたらしい。。🙄🙄羨ましいほどよく寝ている🙄🙄