yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

叔父、叔母と次男次女トリオで我が家ごはん!

来客があったとある日のごはん🍽

 

ささっとガパオライス🥄

f:id:erikamd:20181030223443j:image

 

生ハムとオレンジのサラダ🍊
f:id:erikamd:20181030223437j:image

 

これまたささっとタンドリーチキン🐔
f:id:erikamd:20181030223428j:image

バリで買ったカレースパイスとヨーグルトで漬け込みました🍛

 


f:id:erikamd:20181030223447j:image

まかちゃんからいただいたプレゼント🎁バインダー😍

工房仕事の相棒として早速愛用したいと思います☺️


f:id:erikamd:20181030223432j:image

哲也さんからゴディバいただきました🍫キューブトリュフという新しいシリーズらしい🧐!

あとまかちゃんからおすそ分けの"カシワニ"お菓子は柏崎(旦那さん)に😂笑

 


f:id:erikamd:20181030223451j:image

暗闇の写真ですが🤳😂

まかちゃん(叔母)哲也さん(叔父)私と、次男次女のレアな集まりだったので😇

 

哲也さん大作の進捗発表会でした✨ゆっくり読むのが楽しみ🙌

平日の夜に有難うございました🌞