yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

白味噌のお味噌汁に癒された豆ちゃ御膳。と広告に惹かれてほうじ茶タルトとパンプキンミルク。

工房お掃除と買い出しdayでした。

夕ごはんは新宿マルイアネックスの豆ちゃにて。

 

石堀小路 豆ちゃ 新宿マルイアネックス
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス8F
1,500円(平均)900円(ランチ平均)

 

f:id:erikamd:20181011213658j:image

豆乳湯葉と小柱の湯葉あんかけ丼🤤

白味噌のお味噌汁が美味しくて、おかわり自由だったのでもちろん堂々とお代わりしました😇😇笑


f:id:erikamd:20181011213704j:image

エポスカード提示で抹茶とお茶菓子のサービスをいただけましま🎈お店入る前に必ず食べログ検索する癖が役に立ちました🎈笑

 

 

今日のおやつは。。🍭

f:id:erikamd:20181011213702j:image

ふと視界に入った"ほうじ茶香る"のポスターにやられて衝動買いしたbake のタルト🥧


f:id:erikamd:20181011213709j:image

期待を裏切らず縁カリカリ中トロリが健在で🙆‍♀️

 

と、またもふと視界に入ったパンプキン🎃が描かれた看板にやられてスタバのパンプキンミルク🥛

 

f:id:erikamd:20181011213707j:image

大人気らしく?ソースの上にかけるアーモンドが欠品とのことで50円引きになりました🙌❣️笑

人工的すぎないパンプキンの優しい風味×ミルクで美味しかったです☺️

 

看板やらポスターやらでカロリーをアクティブに稼ぐ自分が単純すぎる🙄🙄