yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

新宿の食べログ高評価な焼肉屋さん、韓感さんへ。

今日は高校の友人と焼肉屋さん、韓感へ🐂

f:id:erikamd:20181011083901j:image

新宿駅から結構離れた場所(徒歩15分くらい?)にあるお店です。周りも美味しそうなごはん屋さんで溢れてました🤤

 

炭火焼肉 韓感
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-19-6 東洋ビル1F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)



f:id:erikamd:20181011083909j:image

"食べなきゃ帰さない"というキャッチコピーのもと、#厚切り上タン 😍😍肉厚で超美味しかった🌞


f:id:erikamd:20181011083853j:image

とにかく肉厚!!表裏がさっと焼けたらハサミで4等分に切って食べます🌞


f:id:erikamd:20181011083904j:image

和牛上カルビはとろける美味しさ🐂


f:id:erikamd:20181011083856j:image

どのお肉もとっても美味しかった😍(特に馬ユッケ)🐂ですが、店内が大賑わいでガヤガヤしすぎて会話が成立せず😂笑

 

ものの小一時間で食べたいものをざっと食べて、ベローチェに移動しました☕️笑

やはり持つべきものは友達!そして女友達!(笑)楽しかった〜〜〜〜🌞🌞🌞🤩🤩

 

 

ちなみに私だけ牛肉食べるのもな〜と思い、旦那さんには青椒肉絲を作って(少量の牛肉ですが🙄)遊びに行きました🙄笑

 

 

今日も朝から焼き菓子の仕込みに、アップルパイやギフト作り☺️✨連日アップルパイを焼く日々🍎有難うございます🌞☺️🙌

郵送も承っておりますので👇をチェックしてくださいね🌞

 

🍰FUMIZKITCHEN

http://www.fumizkitchen.com/

三軒茶屋と下北沢が最寄りのスイーツショップ

インスタグラムはこちら👇

https://www.instagram.com/sweets.mana