yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

焼きたてアップルパイとフィナンシェが人気な営業日でした!

今日はfumizkitchen営業日でした🌞

 

f:id:erikamd:20181009213209j:image

ご好評のアップルパイも焼きたてでご用意していました🍎☺️朝から取り置きのお電話いただいたりと嬉しく感謝です🙏✨


f:id:erikamd:20181009213217j:image

焼き菓子も販売していました🌞写真は、こちらも人気なフィナンシェです😇

 

 

ご注文いただいていたクッキーの詰め合わせも作りました🙌
f:id:erikamd:20181009213222j:image

 

こちらの5種類のクッキーを詰め合わせました👇
f:id:erikamd:20181009213206j:image

 

5種類を3枚ずつ、計15枚の焼き菓子詰め合わせです☺️お値段は3370円です🎈

f:id:erikamd:20181009213211j:image

 

ご自身のご褒美用のオーダーでした☺️
f:id:erikamd:20181009213214j:image

プレゼント用でないオーダーも嬉しいです☺️

 

 

焼き菓子につけているタグは今のところ全て手書きです✍️

f:id:erikamd:20181009213524j:image

大変ですが😂やっぱりタグがあるのと無いのとでは大違い!選ぶ楽しみが増えるといいな〜と思い夜な夜なタグづけを行なっています☺️笑

 

郵送も承っております。お問い合わせはHPまたはインスタグラム@sweets.mana よりDMでも承ります☺️🙌

 

 

🍰FUMIZKITCHEN

http://www.fumizkitchen.com/

三軒茶屋と下北沢が最寄りのスイーツショップ

インスタグラムはこちら👇

https://www.instagram.com/sweets.mana