yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々に新宿デート?終日外食な1日でした。

この三連休は2日連続6時起きだったので眠気眠気でしたが、午後は旦那さんの用事で新宿へ😪

 

f:id:erikamd:20181009213110j:image

お昼は下北の三崎港の回転寿司🍣


f:id:erikamd:20181009213059j:image

久々に行きましたが超システマチックになっていました。新幹線でお寿司が運ばれるシステム🚅😂効率がいいような悪いような🙄でもお子さんは喜んでいました👶

 


f:id:erikamd:20181009213056j:image

お茶はセガフレードにて。メッツォメッツォというドリンクに目が止まり🙄チョコレート×エスプレッソのカフェモカのような味でした🍫

 


f:id:erikamd:20181009213105j:image

夕ごはんは鳥貴族にて🐓


f:id:erikamd:20181009213113j:image

夕ごはんは鳥貴族🐓こちらも久々に行きましたが〆は毎度のこと豚骨ラーメン🍜

 

 

頂き物のフルーツが沢山🙌✨🎈
f:id:erikamd:20181009213102j:image

柿は親戚からのいただきも。旬の味で美味しかったです☺️


f:id:erikamd:20181009213108j:image

永吉さんなつさんから頂いた千疋屋フルーツたちが熟れてきたので食べ始めましたが。。とんでもなく美味しい😭❣️😭❣️

 

ダイエット決意するも(というか、痩せたいな〜と強く思うだけ 笑)、美味しいものに囲まれてなかなか頑張れない😭😂🎈