yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

素敵な方を迎えてお打ち合わせ兼お家ディナー!

今日は素敵な方をお招きしてのお打ち合わせ?兼ディナーでした🌞🙌

 

まずは今回作ったディナーのご紹介🌞

f:id:erikamd:20181004080123j:image

メニューは、

・にんじんのポタージュ

シトラスサラダ

・鱈のロースト フレッシュソース

ウイスキーポーク

・アップルパイ

でした☺️

 

初めましての方もいたので、これからよろしくお願いします🤲の記念的な意味を込めて、おめでたそうなペーパーナフキンにしました🎈笑

 


f:id:erikamd:20181004080127j:image

にんじんのポタージュ🥕

隠し味に少し玉ねぎを加えて甘みを引き出しています☺️


f:id:erikamd:20181004080117j:image

シトラスサラダ🥗

オレンジ果汁を加えたフルーティな酸味が爽やかなサラダ🍊


f:id:erikamd:20181004080108j:image

鱈のロースト フレッシュトマトソース🍅

ケッパーと生バジルの香りを効かせたフレッシュなトマトをトッピング🍅


f:id:erikamd:20181004080120j:image

ウイスキーポーク🥃

ウイスキーの香りを移した濃厚なお料理🍽ターメリックライスを添えて。


f:id:erikamd:20181004080111j:image

アップルパイ🍎

シャキシャキ食感が残る、ちょっぴりスパイスを効かせたアップルパイにバニラアイスを添えて🍨

 


f:id:erikamd:20181004080105j:image

永吉さんとなつさんが我が家に来てくださいました〜🍽

 

永吉さんは私の結婚式で司会をしてくださった方✨結婚式でお配りしたプチギフトをきっかけに、永吉さんがなつさんと私を繋いでくださいました🙌✨

 

美しいお2人ととても楽しい時間に🌞✨有難うございました❣️🌞

信念をもったウエディングのお仕事に感激😳

お仕事でもご一緒できたら良いな〜と今からわくわく🎈

 

素敵な方たちと過ごす時間はあっという間です☺️