yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢で懐かしのおじやカフェ!4年間模索したことの道筋が見えた良き日。

木曜日のこと🌞ようやく会えたかなこさんと下北沢のojiyancafeでごはん🙌

f:id:erikamd:20180929012106j:image
かつては高架下にあったお店が場所を変えてリニューアルしていました。窓が大きく、小さな電球の飾りがおしゃれな素敵な外観✨

f:id:erikamd:20180929012049j:image
f:id:erikamd:20180929012058j:image
レトロな要素が所々に散りばめられた、どこかノスタルジックな店内です☺️

f:id:erikamd:20180929012101j:image
f:id:erikamd:20180929012109j:image
メニューも手書きでほっこり。おじやだけかと思いきや定食の種類もドリンク(アルコールも)の種類も多く、カフェでも、バーでも、定食屋さんでもあるマルチなお店です🌞

f:id:erikamd:20180929012052j:image
おじやに唐揚げトッピングで注文しました。トッピングの唐揚げは1つだろうと思っていたので2つ付いてきてとても嬉しくなりました😇単純だけど期待を超えると、どんな小さなものでも嬉しいものです。

f:id:erikamd:20180929012103j:image
話は尽きず、ドリンクとデザートも🍰ほうじ茶ラテときなこシフォンケーキ&豆乳クリーム。ふんわりしっとりした生地で美味しかったです🌈


f:id:erikamd:20180929012055j:image
かなこさんから京都のお土産をもらいました、缶がとても可愛い💘


4年間2人で話しまくり話しまくり話しまくり模索し続けたことが今日の5時間で道筋が立ち(ユニットも決まり)、とてもワクワク良き日になりました。🥌☺️

色々なコミュニティで新しいことが起こりそうで自分自身もこれからの展開にワクワクすることが続いています💫”いい波に乗っているな〜”と思う一方でもっと頑張らなくちゃいけないという気持ちが高まっていくので、また来月に向けて仕切り直して、今年も悔いなく過ごせるように見つめ直したいな〜と思います。

なんてこんなこと、会社に属していれば期のタイミングだとか面談だとかで話さざるを得ないことですが、ひとりでいるとそうはいかないもの。
自分で管理していないと意識も行動も乱れていく一方なので、会社の区切りと同じように反省と決意の時間を設けなくちゃいけないなと痛感します。。

急に寒くなって季節の変わり目をひしひしと感じた日だったのでこんな気持ちになりました🧐笑