yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

バリ新婚旅行記⑤【3日目(1)】cabina(カビナ)にてフォトジェニックなプール朝食!とASHITABA(アシタバ)のカゴバックにSARI DEVI(サリデヴィ)のシルバーアクセサリー

バリ新婚旅行記は題名下の、『#*トリップ』『#海外旅行』から飛べます。

 

 

さてこの記事では、

◾︎cabina(カビナ)で朝ごはん

◾︎ASHITABA(アシタバ)でカゴバック

◾︎SARI DEVI(サリデヴィ)でシルバーアクセサリー

について紹介します🧐

 

 

 

◾︎cabina(カビナ)にてプール朝ごはん👙

この日はインスタで見つけて気になって仕方なかった、プールで朝ごはんが食べられるcabinaへ!

f:id:erikamd:20180922104803j:image
f:id:erikamd:20180922104806j:image

入り口からして可愛い😍

今回カーチャーターを頼んだカカくんバリツアー|「安心・安全」バリのタクシーサービスで予約もしてもらいました💡

リッツカールトンからは車で30分ほど🚗朝イチ8時に予約してもらいました。


f:id:erikamd:20180922104800j:image
f:id:erikamd:20180922104757j:image

店内も可愛かったです😇どこで撮ってもいわゆるインスタ映えになりそうな、インスタ心くすぐる内装でした。

 

それでは早速写真から🤳笑

f:id:erikamd:20180922104735j:image
f:id:erikamd:20180922104707j:image
f:id:erikamd:20180922104713j:image

インスタ映え😍❣️とっても可愛かった〜😳❣️

 

味も美味しかったしとにかくボリューム満点💯
f:id:erikamd:20180922104704j:image

エッグベネディクト🍳


f:id:erikamd:20180922104728j:image

ブレッドと目玉焼き🍳


f:id:erikamd:20180922104710j:image

パンケーキにカットフルーツ🥞

ふんわり系のパンケーキの上にはレモンクリームがトッピングされていました🍋

(アサイーボウルのようなデザートも選べました)


f:id:erikamd:20180922104731j:image

カフェラテ🥛ホットのラテアートも可愛い❣️


f:id:erikamd:20180922104737j:image

パイナップルジュース🍹

(他のフルーツを頼んでもパイナップルのカップで出てきます🍍)

 

写真撮るには超可愛いのですが、、、朝だったこともありバリとはいえ寒くて(笑)そして朝ごはんを載せているトレイがぷかぷか安定せず流されてしまうため食べにくくて。。😂


f:id:erikamd:20180922104720j:image

一通り写真を撮った後は机の上に移して普通にごはんを楽しみました😳笑

 

 

種明かし的な感じですが(笑)、こんな感じで店員さんがテンポよくお料理を並べていきます。f:id:erikamd:20180922104723j:image

店員さんが可愛い系なイケメンさんでお客さんの女の子たちから大人気でした😎笑

 

お店は女の子グループとカップルばかり😳ガイドさんがプロカメラマンのようになってバシバシ写真を撮っていました😂
f:id:erikamd:20180922104716j:image

 

店内の壁に書かれていたイラスト😍
f:id:erikamd:20180922104726j:image

 

付き合わされた側と言わざるおえない旦那さんは半ば呆れていましたが 笑

インスタ大好きな女の子は絶対に行きたくなる(というか写真を撮りたくなる)と思います😳笑

現に私も写真に惹かれまくったので😇

 

でも写真と現実はやっぱり乖離していますよね、店内も可愛いんだけどiphoneを通して見る絵(画面)の可愛さとはギャップがあるんです、何て言うんだろう。。被写体は一緒なのにね🧐

旦那さんには、現代の女の子の縮図を見ているようだと言われてしまいました😳笑

 

 

 

◾︎ASHITABA(アシタバ)でカゴバック👜

ガイドさんお任せで連れて行っていただきました!

バリお土産といえば!有名ブランドなアシタバの工房へ。

f:id:erikamd:20180923184657j:image

ひとつひとつ手編みで製品を作っていました🙌小さなコースター1つでも丸2日かかるらしい。。🧐


f:id:erikamd:20180923184654j:image

超キュートなカゴバックや製品がずらり✨どれもとっても軽く、丁寧にきっちり編み込まれていて素敵すぎでした😍


f:id:erikamd:20180923184651j:image

どのデザインもあまりに可愛いから何個も欲しくなってしまってだいぶ迷いました😇笑

 

市場にもカゴバックはあるようですが、偽物が多く作りがしっかりしていなかったり高かったりするそうで、アシタバ工房で買うのが1番良い買い方らしい🙆‍♀️

しっかり自分の分もお土産も買いました🙌笑

 

 

 

◾︎SARIDEVI(サリデヴィ)でシルバーアクセサリー💍

その後もまたガイドさんのお任せでシルバーアクセサリー工房へ。

f:id:erikamd:20180923184747j:image

実際に作っているところも見学させていただきました💡
f:id:erikamd:20180923184744j:image
f:id:erikamd:20180923184741j:image

 

2階にあがるとシルバーアクセサリーがずらーっと!
f:id:erikamd:20180923184739j:image
f:id:erikamd:20180923184750j:image

店員さんも押し付けがましいわけではないのでマイペースに製品を見ることができます 笑

ただちょっと眺めていると試着させてくれるのでついつい買う気持ちになってしまうのだけど😇笑

 

私は結婚早々、2週間で結婚指輪を無くすという苦すぎる経験があるので(笑)、結婚指輪ではないものの新婚旅行の思い出として買っておこうかな〜と😂

シルバーと18金が混ざった指輪とシルバーのピアスを買っちゃいました😳

 

シャラランという澄んだ鈴の音色で有名なガムランボールも売っていました!幸福を呼んでくれるお守り的なアクセサリーだそうで、一押しな商品でした🌞