yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

うなぎの蒲焼き。スタバにてアップルパイをつつきながら久々の企画書づくり。

今日の夕ごはん🍴

f:id:erikamd:20180911202519j:image

うなぎの蒲焼でした🍚祖母からお裾分けしてもらったうなぎをようやく食べました😂


f:id:erikamd:20180911202516j:image

とても良い鰻だと聞いていたので😳

身はふわふわ✨

私も旦那さんも鰻好きなわけではないので(笑)、土用の丑の日に年1回食べるので十分だね😇ということになりました🙄笑

土用の丑の日、甘えて私だけ親子丼を取ってもらってたな😂🙄わ

 

 

さて今日はご近所のスタバ、neighborhood and coffeeにてお仕事✍️
f:id:erikamd:20180911202513j:image

アップルパイはシナモン強めで食感の残る大きめダイスカットでした🍎織パイ生地で美味しかったです☺️

アイスフォームマキアートはフォームミルク×エスプレッソ×ミルクの3層でコントラストが素敵でした〜✨フォームミルクが超甘かった🥛

 

久々に企画書を作成中です、頭使った😇明日にはあがるといいな😳

 

スタバにいる人は見事に皆さんmacを開いていました。

ちょっと前までは"何でわざわざスタバでmac?"とアイロニカルでしたが(笑)😂🙄、

実際私もmacで作業していて🙄、"皆んなただ頑張ってるだけなんだな〜"と完全に自己肯定感の高い納得をしたのでした😇笑