yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々にDEAN&DELUCAのマフィン。新宿ルミネでついつい惹かれてしまい。。

さて今日は色々と用事があって新宿に行っていたのですが。。改札から東口に出る時に通るルミネ内でついつい目を奪われるDEAN&DELUCA🌞

 

f:id:erikamd:20180906193656j:image

ずるいよねこんな陳列😂😂😂

とっても久々に(大学の時に行ったNYで食べた以来かも知れない。。)買ってみました。

 

袋はこんな感じ🤔
f:id:erikamd:20180906193706j:image

 

クラッシュチョコレートマフィンとブルーベリーマフィンを購入しました。
f:id:erikamd:20180906193709j:image

 

オープン🌞
f:id:erikamd:20180906193702j:image

各々、飛び出したオレオと大粒のブルーベリーが美味しそう!雑多な感じが逆にアメリカ感あって可愛いですね🇺🇸

 

半分に切ってみました✂︎
f:id:erikamd:20180906193653j:image

高さのあるマフィンですね。

 

クラッシュチョコレートマフィンはプレーン生地が多め。数粒ですがごろっとした苦めなチョコレートが入っています。

トッピングのオレオは所どころサクッとした部分が残っているものの、全体的にはややしっとり。

 

ブルーベリーマフィンは少し塩味を強く感じる生地でした。ブルーベリーがゴロゴロでした!

 

ごちそうさまでした🇺🇸🌻