yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

我が家に同期が遊びに来てくれました〜!

先週は前職の同期が我が家に遊びに来てくれました🙌🌞

f:id:erikamd:20180826053827j:image

食べ終わった後なので無残な写真ですが😅


f:id:erikamd:20180826053835j:image

準備が1時間しかなかったので即席ばかり😇

コブサラダ、たことトマトのバジルソース和え、手羽先ローストチキン、カレーライスでした🌻


f:id:erikamd:20180826053839j:image

お祝いにいただいたプリンセスプレートを初づかいしました👸✨

火の入りも早いしお手入れ楽々だしで愛用グッツに即認定💯☺️

プレートが湾曲しているので余分な脂が下に落ちることからプリンセスプレートというネーミング、可愛いしおしゃれ😍


f:id:erikamd:20180826053831j:image

お祝いにお花や入浴剤をもらいました〜とっても使える嬉しい🌻goproのアクセサリーももらえて嬉しすぎでした😇

 

この日も喉が痛くなるくらい喋って喋っての楽しい時間でした🌞ネタは尽きませんね☺️いい同期を持ったものです🌻

有難うございました〜🌞またいつでもお越しください〜🙌

今度はちゃんと準備したいな😂😇