yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

小学校の友人と久々に!夏野菜たっぷりパスタ。

先週かな?地元の友達🤝小学校からの付き合い🌞

f:id:erikamd:20180825215833j:image

カラオケオールを目指すも早くも限界、皆んな大人になりました😇笑

終始くだらないことばかり、通学路の皆んなの分岐点まで行って解散するあたり相変わらず☺️笑

夜中3時解散が許される地元コミュニティは貴重です。

2児のパパがいたり、夢を追いかけてたり、真面目に仕事していたり、すっかり大人になりました🙌

また忘年会で〜🙌

 

 

翌日はお昼まで寝てしまったので、お昼ごはんはパスタでぱぱっと🍝笑
f:id:erikamd:20180825215811j:image

 

冷蔵庫の余り物がなかなか豊かだったので(笑)、美味しいパスタに仕上がりました🌻
f:id:erikamd:20180825215814j:image

ナスとパプリカとトマトパスタ🍅🍆

夏野菜なパスタで高評でした☺️🌻