yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

先週のfumizkitchen。町のお菓子屋さんになりつつあることが嬉しいです。

先週18日の土曜日はfumizkitchenの営業日でした🌻

 

今回もタルトを焼きました🥧

f:id:erikamd:20180825214343j:image

プルーンのタルト

イエローピーチのタルト

ブルーベリーのタルト

洋梨のタルト

の4種類で販売していました🌞

 

ブルーベリーのタルト、現状はクッキーをベースにしたクラムを敷いているのですが、クリームチーズや生クリームのフィリングを敷いたバージョンを検討したいと思います☺️

これも食べてくださった方からのご意見、有難うございます✨🌞☺️

 

今回もケーキは完売🙇‍♀️ロールケーキは開始2時間で完売でした、有難うございます🙇‍♀️✨

ロールケーキは1カット200円+税のお手頃価格ですのでぜひ🙌✨

 

前回の営業日でコーヒケーキ目当てのお客様に提供出来なかったので多めに焼きました☺️
f:id:erikamd:20180825214347j:image

 

この日も焼き菓子の詰め合わせを作りました❣️焼き菓子を6種類詰め合わせています。お土産やちょっとしたギフトに丁度良いサイズですよ☺️
f:id:erikamd:20180825214339j:image

後ろのブーケは元fumizkitchenの方からいただきました✨黄色のお花で可愛かった🌼有難うございます!

 

 

ご近所のお客様と長時間立ち話してしまいました🌞笑 とても素敵な叔母様で久々のご来店でしたがお話しできて嬉しかった〜🌻☺️❣️

 

私が店頭に立ち始めてから通ってくださるようになったお客様なのですが、まだ数回しか会っていないことが嘘のようにプライベートな部分まで話し合えてしまう不思議な関係です☺️

お菓子を通して人と繋がれることも私にとっては嬉しいことです。

 

営業日に毎回来てくださるご近所のお兄さんや、事前注文をくださるマッサージ屋さんなど、町のお菓子屋さんになりつつあることがとても嬉しく思います☺️

これからもコツコツ皆さんに認知していただけるように頑張っていきたいと思います🙇‍♀️🙌

 

 

🍰FUMIZKITCHEN

http://www.fumizkitchen.com/

三軒茶屋と下北沢が最寄りのスイーツショップ

インスタグラムはこちら👇

https://www.instagram.com/sweets.mana