yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

夏らしいお菓子を揃えた営業日でした!嬉しいお客様が沢山!

先々週はfumizkitchenの営業日でした🌻

 

この日は夏らしくブルーベリーをたっぷり敷き詰めたタルトを出しました🥧

f:id:erikamd:20180814213218j:image

ブルーベリーの下にはクラムをたっぷり!

今回はチョコチップの入ったサクサクしたクラムを沢山敷き詰めたので、ふわっとチョコレートのビターな香りが漂うタルトに仕上がりました🍫
f:id:erikamd:20180814213202j:image

 

ロールケーキも出していました🌻
f:id:erikamd:20180814213208j:image

1カット200円なのであっという間に売り切れに😂🌞

白めのふんわりしっとり生地に、軽い生クリームをたっぷり包み込んでいます❣️

 

おなじみのタルトも出していました😊
f:id:erikamd:20180814213157j:image

 

店内の写真ってあまり載せたことがなかった気がするので🤔
f:id:erikamd:20180814213223j:image
f:id:erikamd:20180814213213j:image

こじんまりとしたお店ですが、町のお菓子屋さんとして認知され始めていること、嬉しく思います🌻☺️

 

さて、この日は前職のお客様先のご担当者の方が息子さんと一緒にお越しくださいました🌻❣️

f:id:erikamd:20180815101354j:image

自作のポーセラーツの食器をプレゼントしてくださいました😍

可愛すぎてとても嬉しい❣️❣️❣️

初使いに何を載せようか今からワクワクです!有難うございました🌞

 

そして大学からの友人の美男美女夫婦が息子さんを連れて来てくれました🌞

f:id:erikamd:20180815102148j:image

本当にいつ会っても可愛い〜😍絵になる本当に温かい家庭です🌻☺️

 

f:id:erikamd:20180815102144j:image

友人が撮ってくれました(笑)旦那さんも家にいたので、お客様がいらっしゃる度にひょこひょこ顔を出していました😂笑

 

この日も知人から初めましての方まで、沢山の方にご来店いただき嬉しかったです❣️

次回は今週の土曜日!18日の12:00-17:00に営業予定です🌞

 

 

🍰FUMIZKITCHEN

http://www.fumizkitchen.com/

三軒茶屋と下北沢が最寄りのスイーツショップ

インスタグラムはこちら👇

https://www.instagram.com/sweets.mana