yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

友人宅にお邪魔!息が吸えないほど笑って、赤ちゃんに癒されて、リフレッシュな1日でした。

先週は大学の友人宅にお邪魔して来ました〜

f:id:erikamd:20180805231839j:image

モデルのように可愛いお2人🌻❣️


f:id:erikamd:20180805231848j:image

せんくん、前会ったよりもすごく大きくなっていてびっくり🤔🌻

女の子見たいに可愛いのに何と男の子😼

おままごとが好きでおもちゃの野菜をいっぱい切ってくれました🌻😂


f:id:erikamd:20180805231858j:image

凄くいい子で本当に可愛かった。。🤩

ムチムチで1歳とは思えない身長と体重💫

ママもパパも背が高くて美男美女なので将来かっこよくなること間違いなし🌞🤔


f:id:erikamd:20180805231844j:image

ひかりもママとは思えない美女キープでした🎀😍🤩


f:id:erikamd:20180805231854j:image

相変わらず本当に良いママ🤱私もいつかそういう時が来たらひかりを見習いたい😂f:id:erikamd:20180805231833j:image

 

せんくんと遊びながらも大学の時から変わらないマシンガントーク👹

笑いすぎて疲れました〜久々にツボに入って息が吸えなかった。。。

合コンしてたり、子育てしてたり、新婚ならではの?悩み持ってたり、それぞれ環境は違うけどツボる部分は変わらず😂😇

癒されたし笑ってリフレッシュしました〜有難う〜❣️🌻