yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

本日の夕ごはんは銀鮭!と、久々にプリン作り!

さて、本日の夕ご飯はこちらでした💁

f:id:erikamd:20180709213856j:image

牛肉とレタスしゃぶしゃぶ トマト和風ソース

銀鮭と野菜の紙包みバター焼き
f:id:erikamd:20180709213850j:image

銀鮭と香りのあるお野菜(玉ねぎ、しめじ、まいたけ)にバターを乗せ、お酒を振りかけて蒸し焼きに🐠

ふっくら柔らかく美味しかったです☺️

 

 

昨日は卵の消費を兼ねて久々にプリンをつくりました🍮
f:id:erikamd:20180709213655j:image

アルミホイルをかけて、オーブンでじっくり湯煎焼きにすること40分。
f:id:erikamd:20180709213645j:image

つるんつるんなプリンが出来上がりました🌞
f:id:erikamd:20180709214052j:image

スがひとつも無く、我ながら美人なプリンが出来上がりました❣️


f:id:erikamd:20180709213649j:image

卵の断面のよう🍳笑


f:id:erikamd:20180709213950j:image

ブランデーをたっぷり入れた大人の仕上がりに☺️なめらかでとっても好評でした🥃

f:id:erikamd:20180709213945j:image

久しぶりにお家用のおやつを作りました😂

 

今日は色んな注文が入り、人との繋がりを感じました。とても面白いしとても素敵だな〜と☺️

今月までは充電期間として、計画やアイディアを練っていこうと思います🤔