yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

お久しぶりです。

お久しぶりです。

3月後半からパタッと更新できなくなり、それでもなおPVがある状態なので恐縮です。。

ちょっとバタバタしすぎていてブログを書く時間を取れませんでした😥

 

そうこうしているうちに、FUMIZ KITCHENのアップルパイが販売終了し(完売でした🍎)、春が過ぎてしまいそうです😂

 

アップルパイ最終日もフミズキッチンが再開してから通ってくださっているお洒落で素敵なおばあちゃまや、犬の散歩をしている方、気にかけて営業日を待っていてくれた方、など地域の方に支えられて、賑やかな日になりとてもパワーをもらいました☺️

 

やっぱりお菓子がもたらす温かさは良いものだなぁと再確認☺️☺️

 

大きなイベントも楽しいこと、反対にそうではないことも、兎に角色んなことが目まぐるしく訪れたここ2.3ヶ月だったので、一旦今月が終わるまでブログは一休みしようと思います。

来月くらいから再開したいと思います!

 

忙しくてゆっくり実感したいことも検討したいことも有無を言わさず決断を迫られるシーンが多々訪れますが(笑)、こうしてせわしないのも我が家らしいのかな、と🤔笑

 

まずは今週の日曜日が大きな節目となりそうなので、皆さんが楽しく過ごせる1日となるよう、頑張りたいと思います☺️

 

色々な方に支えられて、皆さんの優しさに、そして母の求心力には頭が上がりません。

 

ではブログはまた落ち着いたら再開いたしますので、のんびりお待ちいただけたらと思います🙋