yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

じゃがりこ新作!はちみつバターはスイーツなスナック。

じゃがりこの記事が続いていますが。。。笑

f:id:erikamd:20180321010129j:image

じゃがりこ新作!はちみつバター🍯

f:id:erikamd:20180321010142j:image

じゃがりこパッケージの定番、ダジャレは今回も健在です🙆笑

カロリーは260kcalです。

f:id:erikamd:20180321010156j:image

淡い黄色🌞

f:id:erikamd:20180321010209j:image

はちみつの甘さが強く、デザートなじゃがりこです!バターの香りが強い!⚡️

甘さが強いといっても味というより香りが強いので手が止まらないです。。

 

いつしかテレビで歌舞伎揚メーカーさんが、甘辛の味付けを抑えることで、次々手が伸びてしまうようにしている、と言っていました🤔

あえて物足りなさを残す味付け。。しっかりメーカーさんの思い通りになっています💃笑