yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

えだまりことの出会いから数日。やっと出会えたとうもりこ!!!

えだまりこの衝撃から数日、、探し回っていたとうもりこをついに発見!!!セブンイレブンで見つけて即買い🌞

 

f:id:erikamd:20180321010027j:image

えだまりこの時と同様、買ってすぐに開封しちゃいました 笑

えだまりこの記事はこちらです💁👇

気になってたえだまりこ!見つけた瞬間衝動買い!! - yummyなまいにち:)

 

f:id:erikamd:20180321010109j:image

カロリーは167kcal。

 

f:id:erikamd:20180321010040j:image

鮮やかな黄色です🙆

袋を開けた瞬間、とうもろこしの甘い香りがふわーっと漂います🌽

 

f:id:erikamd:20180321010053j:image

とうもろこしの甘い部分だけを切り取ったようなフレーバーで、塩味も優しいのでついつい次に手が伸びてしまいます☺️

彼も普通のじゃがりこよりとうもりこの方が好みらしく(笑)私もとても好みでした!

でもとうもりこよりえだまりこの方が好きかな〜販売しているうちにまた絶対買う🙌