yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ホワイトデー第3弾!然花抄院のカステラ

まんまるなパッケージがお洒落な然花抄院のカステラ🌞

f:id:erikamd:20180315235046j:image

然花抄院の読み方はぜんかしょういん、です 笑

 

f:id:erikamd:20180315235057j:image

一時期第ブームでしたよね〜半熟カステラ🍳

f:id:erikamd:20180315235139j:image

もんじゃのようなヘラでいただきます☺️

f:id:erikamd:20180315235111j:image

中央がしぼんだ独特なフォルム!

f:id:erikamd:20180315235125j:image

上は薄い膜のような生地で中はとろっと半熟なカステラです!縁はもっちりとした生地ではちみつと黄身の濃厚さを感じるあま〜い味わいでした🍯

 

なかなか変わり種なお菓子で経験できてよかったです 笑 好みは分かれますかね🤔笑

半熟でないカステラもありますよ😇

 

f:id:erikamd:20180321005243j:image

会社ではピエールエルメのマカロンをいただきました🌞バレンタインよりも奮ったお返しでした〜ラッキー🤞