yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

記念すべき第一歩は自由が丘のモトムにて。

この日は人生で恐らく1回であろう書類を作成したのでした。。

まだ完成していませんが(笑)、尊敬出来る方にお願いできて本当に良かったです☺️

 

さて、そんな一大イベントは自由が丘のモトムにて行いました💁笑

全部のお料理は撮れませんでしたが、、

 

f:id:erikamd:20180315234848j:image

この日は玉ねぎのポタージュ🥄

 

f:id:erikamd:20180315234859j:image

つぶ貝のバターグラタン🥖

貝類はあまり好きじゃありませんがこれは美味しかったです🙆バターの香りと柔らかなブロッコリーが🙆でした。

 

f:id:erikamd:20180315234911j:image

えびと空豆のリゾット🦐

春のリゾットだそう。具沢山でヘルシーなリゾットでした。

 

今回も美味しかった〜☺️記念すべき第一歩に美味しい時間でした。