yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ついに出会えた!ブルボンのルマンドアイス!

ついに出会えた!ルマンドアイス🍨😍

確か北陸限定?発売だったと思うのですが、期間限定で関東圏の販売もあったのでついに。。!🌞ちなみにサミットで購入できました。

f:id:erikamd:20180222224626j:image

早速オープン🙆

f:id:erikamd:20180222224642j:image

4つに割れるモナカタイプです。

f:id:erikamd:20180222224700j:image

ブルボンの印字が可愛い😍

f:id:erikamd:20180222224434j:image

ウエハースの内側にはルマンドお馴染みのチョコレートがコーティングされていました🍫

f:id:erikamd:20180222224453j:image

バニラアイスはすっきり甘さ控えめ。中心にはルマンドが!アイスの中に入っているのにルマンド特有のサクサク感は健在🙆湿気ていなくて美味しいです🌞

 

1個目よりも2個目の方が美味しく感じました、癖になるおいしさ☺️

カロリーは336kcal😅高めなのでシェアして食べれば罪悪感も和らぎます。。笑