yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

青学で劇的に安いランチを。

この日のランチは青学の学食へ🍜

f:id:erikamd:20180220225423j:image

塩ラーメンとおいなりさんで300円くらい?劇的に安い。。そして美味しい🙆笑

 

普段はお弁当持参で利用してるので、やっと青学ランチを食べることができました〜

私が通っていた大学の学食とはクオリティが全然違う。。😂笑 そしてお弁当作るのがばかばかしくなってしまう。。笑 

 

最近は青学入試で学食利用が出来なかったので😞笑、また青学ランチを再開させたいと思います😇節約生活には有難い😇