yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ブルトンヌのサブレ・ラザンはゆっくり味わいたい大人の味。

姉から彼にもらったバレンタインは私も大好きな(チョコレートの中で1番好き😍🍫)リンドールと、こちら💁

f:id:erikamd:20180220224205j:image

ブルトンヌのサブレ・ラザン🍇

きつねとぶどうのイラストがかわいい🦊😍

f:id:erikamd:20180220224226j:image

ラム酒漬けレーズンが入ったサブレでした。

f:id:erikamd:20180220224244j:image

周りにはグラニュー糖がまぶしてあり、ザクって感が🙆生地はしっとりめでグラニュー糖とのコントラストがよかったです。

割と大人な味でした🍷笑 お紅茶といっしょにゆっくり食べました〜(ゆっくり食べたいお菓子だった 笑)有難うございました〜🙌

 

ちなみにブレトンヌのガレットは絶品です😍おすすめ!