yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々に!リニューアルしたパリヤにてランチ。

同僚と通いつめていたpariyaの改装が終わったとのことで久々に行ってきました〜🌞

 

ジェラートなどスイーツのエリアが入りぐち近くに移動していたり、スープやドリンクの容器が使い捨てになっていたり!ちょこちょこって変わっていました🌞

 

f:id:erikamd:20180220223906j:image

辛味チキン ブルーチーズソース

ケールエッグサラダ

かき玉スープ

マカロニサラダ

レモネード

ごはん

 

いままでは玄米を頼んでいましたが、リニューアルして糖質OFFご飯が仲間入りしていました🙌

意外に白米と近い味で美味しかった!笑

 

f:id:erikamd:20180220223921j:image

ブルーチーズソースが癖になるアクセントでした!

 

人件費削減?工数削減?でスープ、ドリンクの容器が使いすてに!おかげでドリンクを持って帰れるようになったので嬉しいです🌞😊

食後は眠くなるので、、この日もたっぷりアイスコーヒーを持って帰りました😂笑

ちなみにカスタマイズにはミルクの他に豆乳がありました🥛シロップもオーガニックシロップでどことなく身体にいい感じ...?笑