yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

社内イベントでゴールデン街な飲み会を。

この日は社内イベント(飲み会🍺)の運用担当になり、夕方からは仕事を切り上げ準備に追われた1日でした🌞

テーマはゴールデン街🍻

f:id:erikamd:20180220223434j:image

デザイナーさんによる高クオリティな装飾で昭和レトロ感満載でした🌞😂

f:id:erikamd:20180220223501j:image

やってみたかったコンビーフ缶ピラミッド😇

f:id:erikamd:20180220223517j:image

焼き鳥は全部でなんと700本注文!🐔

うち100本は焼き鳥屋すみれさんで注文したのでケータリングとは桁違いの美味しさでした🤤笑

f:id:erikamd:20180220223614j:image

ケータリングの焼き鳥もズラリ。

f:id:erikamd:20180220223536j:image

一部焼き鳥タワーになっていました🗼笑

f:id:erikamd:20180220223553j:image

焼きそばも青のり盛りだくさんでズラリ。

f:id:erikamd:20180220223633j:image

塩キャベツはキャベツ6玉🥗元串カツ屋さんで働いていたという人が当日にバイト先で切ってきてくれました😂😂笑

f:id:erikamd:20180220223650j:image

お漬物も切りまくり✂️

f:id:erikamd:20180220223705j:image

久々のオロナミンCが凄く美味しかった。。🌞

f:id:erikamd:20180220223739j:image

懐かしの駄菓子も盛りだくさん🍬

f:id:erikamd:20180221004303j:image

昭和レトロな雰囲気満載でした🌞✨

f:id:erikamd:20180220223758j:image

f:id:erikamd:20180220223819j:image

いつもスパッと帰ってしまうので運営担当初にして参加自体も初でしたが(笑)、楽しかったです🌞食事も売り切れてよかったです、焼き鳥700本などなどこんな大規模な発注をしたことなかったので😂😂笑笑

 

ちなみに入り口にはお通しならぬ柿ピーを🙌🌞

f:id:erikamd:20180220223839j:image

雰囲気作りって本当に大事だな〜と改めて気づかされることも多々でした🤔🤔