yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

鮭のちゃんちゃん焼きを作ってみました。

お魚を食べたくて鮭のちゃんちゃん焼きを作りました✨

f:id:erikamd:20180214222952j:image

初めて作りましたがお野菜も沢山食べられていいメニューですね😇簡単だったのでさくっとまた作ってみようと思います🍚

 

お野菜の賞味期限が切れるのが早いこと早いこと。。😂😂毎日ちゃんと自炊ができれば良いのだけど。。なかなかそうはいかないから、結局使い切りで食材買わないといけない状況に。。

早く新しい冷蔵庫を買ってお家ご飯を充実させよう。。!😂😂笑