yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

マスクdeお見合い@銀座ABCクッキングスタジオにて簡単!家バルメニュー。

先日はマスクdeお見合い@銀座ABCクッキングのお料理企画にて、メニュー提供兼講師をさせていただきました!
今回はイベントTシャツを来てみました 笑
f:id:erikamd:20180203181538j:image

今回も海外買い付けの輸入エプロンブランド、アモリコさんからのエプロン貸し出しがありました!みなさんとっても素敵なエプロン姿でした(^_^)

f:id:erikamd:20180203222050j:image

私もスタッフの方と色違いのエプロンを貸していただきました。普段こんなラブリーなエプロンを身に付けることがないので、少しそわそわしましたが(笑)、とっても可愛かったです!

f:id:erikamd:20180203181600j:image

写真を撮る時間が全くなかったので試作の写真になりますが…。
今回のテーマはお家で簡単家バル風メニューということで…

ブルーチーズクリームペースト

f:id:erikamd:20180203181655j:image

たことトマトのバジルソース和え

f:id:erikamd:20180203181804j:image

こちら2つのメニューの提供でした!限られた時間の中でしたが、みなさんサクサク手際よく作ってくださって美味しそうな仕上がりでした(^_^)