yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

今年のバレンタインは今年らしさも踏まえてホワイトチョコレートなお菓子にしようかな?と!

今年のバレンタイン向けお菓子の試作をしました!
f:id:erikamd:20180129135109j:image
ホワイトチョコレートたっぷりのアメリカのお菓子。ブロンディ。

f:id:erikamd:20180129135121j:image
上にはローストしたカシューナッツカリカリ食感のアクセントを。

f:id:erikamd:20180129135136j:image
生地の中にたっぷりホワイトチョコレートを入れていて、さらに上には生クリームとホワイトチョコレートガナッシュをたっぷりかけています。
ホワイトチョコレート尽くしな甘いお菓子です。

f:id:erikamd:20180129135150j:image
ブロンディという名前はブロンド髪の色を由来しています。
ネーミングまでとってもキュート!

都心での大雪も記憶に新しいですが、今年らしさも踏まえつつ、今年のバレンタインはホワイトなお菓子にしようかな?なんて思っています。


FUMIZ KITCHEN
http://www.fumizkitchen.com/
三軒茶屋、下北沢が最寄りのケーキショップ🍰