yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

中目黒 東京酒BAR塩梅にてコスパ良しな新年会!

更新が空いてしまいました😞

年明けはやっぱり忙しいですね。

更新止まっていたのにPVがあって嬉しい😊

気を取り直してまとめて更新します!

 

さて、新年会で中目黒の塩梅さんへ🌺

f:id:erikamd:20180108105625j:image

4500円のコースを予約していただきました🌞

もちろん飲み放題つきです🍶

日本酒3種飲み比べもありました🙌

 

f:id:erikamd:20180108105651j:image

茶碗蒸し🥚

久々に食べた気がする🤔

優しい味付けにほっこり☺️

おもちも入っていました😇

 

f:id:erikamd:20180108105709j:image

鯛のお刺身🐟

こりっとした食感が美味しかったです。

ゴマだれがついてきました🙌

 

f:id:erikamd:20180108105729j:image

牡蠣の雲丹焼き🙌

豪華に1人ふたつも😘

とろっと美味しかったです。

 

f:id:erikamd:20180108105746j:image

貝柱といくらの大根サラダ🥗

蟹缶と思いきや、、貝柱でした🦀

 

f:id:erikamd:20180108105819j:image

いわい鶏の水炊き🐔

お肉は店員さんが入れてくださいました☺️

ごぼうのささがきに春菊、お豆腐、ねぎ、

と、お野菜たっぷり具沢山🥗☺️

柚子胡椒やポン酢もついてきました!

鶏も肉厚でたっぷりとしていました!

 

〆はおうどん、お雑炊を選べました🙌

お雑炊にはたまご付き🥚

机にあった梅塩をかけると美味しかったです。

 

デザートは柚子のシャーベットでした🍨

 

4500円とは思えないクオリティ✨

大皿でなく、ひとりひとりのお食事も多く、

大満足でした🙌☺️

 

看板の、"東京酒BAR"の文字に、

どっかでみたことあるな...と思ったら、

飯田橋や五反田など都内10箇所弱?くらい

展開しているお店でした🤔

大勢でご飯を食べる時にまた使いたい〜!