yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

イタトマにてモッツァレラチーズのパスタ。次回に向けた打ち合わせ。

イタリアントマトでささっと夕ご飯を。

本当に久々にイタトマに行きました...!

 

モッツァレラチーズのトマトクリーム🍅🧀

f:id:erikamd:20171219234309j:image

カロリーは626kcal!

モッツァレラチーズがたっぷりでした🧀

f:id:erikamd:20171219234328j:image

れじまえにあった焼き菓子、

チョコアーモンドクッキー🍪

厚めでサクッとした食感、

ブルボンのクッキーのような、

どこか懐かしい味でした🙃

 

スケジュール帳を買いました😇

f:id:erikamd:20171219234341j:image

来年のラッキーカラーはオレンジだそう🍊

だからオレンジばかり、、、単純🙃

f:id:erikamd:20171220001941j:image

こういう説明が書いてあると、

テンションあがります😇😘

"言葉"というツールにどうも弱くて、

パケ買い、みたいに、

言葉買い、を良くしてしまいます😯笑

弱いワードがいっぱいあるんです😧笑

ファストフード行った時の

トレイに敷いてある紙とかも好きで、

読み物になってるとテンション上がります☺️笑

 

ご飯の後は電話にて打ち合わせ📞

携わってきた仕事によって、

共通言語も異なるわけで🤔

色々考えさせられます🤔🤔🤔

良い企画にしていくため、がんばろ〜っと🌞