yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

大かまど飯 寅福さんにてサクサクコロッケランチ!

大かまど飯 寅福さんでランチした時のこと🌞

会社の先輩に教えていただきました〜初🙌

f:id:erikamd:20171219142049j:image

黒板のお品書き✨

f:id:erikamd:20171219142105j:image

ごはんの種類は、

雑穀米、炊き込みごはん、白米の3種類🍚

大きなかまどで炊いていました☺️☺️

f:id:erikamd:20171219142117j:image

各テーブルに副菜が!

浅漬け、切り干し大根、ほうれん草のお浸し😌

どれもほっとする味で🙆

f:id:erikamd:20171219142130j:image

寅福コロッケ定食をオーダーしました✨

ごはんは炊き込みご飯を。この日は鮭でした🐟

ちみにごはんはおかわり自由☺️🌞

f:id:erikamd:20171219142144j:image

サクッサクッの揚げたてコロッケは、

キャベツ入り🥗

衣が美味しかった〜☺️☺️☺️

 

来期から環境がガラッと変わるようで

今からびくびくしていますが😧、

怯えていても仕方ないので、

なるようになると思って

気楽に過ごします🙃😟🤔🙃😷笑

(と言いながらも気持ちは忙しない。。笑)