yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ファミマにて今年初のおでんを食べました!

まとまった更新しかできず。。

f:id:erikamd:20171219001833j:image

今年初のコンビニおでん🍢

コンビニのおでんを食べると、

大学の時に試した

おでんダイエットを思い出します。。😂

友人に毎日体重と食べたものをラインして、

ダイエットの監督してもらってたな〜。。

あの時の気合が今は入らない。。笑

 

ファミマのおでんは、

お味噌がついてるところがナイス🌞🙌☺️

おでんにお味噌をつける習慣なんて

全くなかったのに、

(またも大学の話に戻りますが、)

大学には愛知出身者が多くて、

お味噌文化に衝撃を受けたものです⚡️

 

つくねは肉感残るごつごつ感が🙆

あーあ😟

ダイエットしたい(しなきゃいけない)ものの、

せっかく外で食べるなら、、

と同じものは食べ続けられず😕

コーヒーが飲みたい時に、

缶コーヒーでなくカフェに入ってしまうあたり

当分ダイエットは出来なさそうです🙃😣😔