yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ペコジャニ!で取り上げられた鶏味座の親子丼をたまたま今日食べました。

いまふとテレビをみていたらびっくり、

ペコジャニにて今日行ったランチのお店が

取り上げられていました...!びっくり🌞😆

f:id:erikamd:20171211220753j:image

じじゃん!究極の親子丼🥚🐔

とろっとしたたまごに、

皮はパリっと中はしっとりした

厚みのある鶏肉がゴロゴロ!

味付けは甘さが強く全体的に濃い!

甘さが強いながらも、

鶏肉の下味の塩気が強かったので、

しっかりした味が私好み☺️☺️☺️

 

ランチはお値段1080円。

お豆腐とお漬物?の小鉢とお味噌汁つきです。

 

お店構えはなかなか独特。

f:id:erikamd:20171211223217j:image

f:id:erikamd:20171211223247j:image

夜はすずめの姿あげやワニ焼きなど、

変わり種が沢山あるみたい。

f:id:erikamd:20171211223338j:image

こちらの看板に惹かれて、

入ってしまいました🙌🌞☺️

 

難点をいうなら、

着丼まで20分くらいかかったこと!

サラリーマンは時間との勝負ですからね、

そこだけはお気をつけくださいませ☺️🙃

 

今日は何だか体調が優れず、

頭痛と鼻水と眠気で大変なことに。。😷

お昼休みは寝ようと決意したのに、

結局ランチを謳歌してしまった。。笑

やっぱり食べることは好きで、

蔑ろにはできないんだな〜と再確認。。笑