yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々に!?pariyaでランチ。黒酢酢豚を食べる。

火曜日はpariyaでランチ!

最近行けなかったので久々!

(行き過ぎて久々に感じている。。)

 

f:id:erikamd:20171207224548j:image

トマトのペッカリー

黒酢酢豚

かぼちゃピーナッツペースト

玄米

 

酢豚ってなんだか頼んでしまいがち。。

味も分かるし食べた後の想像もつくのだけど

なぜだか頼んでしまう。。笑

こういう食べ物って結構ありますよね🤔笑

 

前もpariyaの記事で書きましたが、

歳重ねるにつれて、

サラダ+フルーツ

お肉+ジャム/フルーツ

などなど、気になるようになってしまい、、

 

味覚が大人になったのか、

こうした組み合わせを食べる機会が増えたのか

一歩間違えたら台無しになりそうなところ、

マッチすると凄く美味しい、

難しい〜組み合せを

ついつい食べたくなるのです。

もちろん微妙だったな〜なんて思うことは

多々ありますが🤔🙃😫笑