yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

下北沢ZACで洋梨のタルトを食べながら会議。

日曜は久々にお店がお休みだったので、
(というよりクリスマスに備えて、
束の間の休憩です😢🙃😂笑)
ゆっくりしました、、と言いたいところですが

朝から友人とカフェにて会議☕️

 

頭使うにはまずは血糖値をあげないと☺️

と、ザックにてケーキセット🍰

f:id:erikamd:20171206005621j:image

ブルーベリーのチーズタルトと迷いましたが、

洋梨のタルトをオーダー🍐

コーヒーには、

ココナッツサブレがついてきました🙌☺️

f:id:erikamd:20171206005635j:image

堅焼きのタルト生地がザクッとしていて

とっても美味しかった〜☺️

 

腹ごしらえ後は4時間に渡り会議😫

お互い仕事も激忙しいのに

それでもなお新しいことをやろうと

企み中🤔😏

自分たちの考えてることや伝えたいことが

形になっていくのは楽しい☺️

 

自分の頭の中で考えていることを、

文章にすると凄く薄く見えてしまったりして

言語化することを避けたくなりますが(笑)、

気恥ずかしいことも、

もはや恥ずかしがる時期は卒業しているはずで

薄く見える言語化しかできないのは

現時点での自分の実力だと認めるしかなくて🙃

でも、まずやってみる、の一歩が

踏み出せるか踏み出せないかの間には

とてつもない差があるのだと、

歳を重ねるごとに感じるのです。

 

私にとってその時の気持ちを思い出す

トリガー的役割を果たす要素が

やっぱり食なので…☺️笑

食を中心に拙い言葉でも、

日記的に残していきたいと思います☺️