yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

またも期間限定に惹かれ。クリスピークリームのスノーマンチョコ。

またまた木曜日のお話。

(どれだけ食べてるんだという話ですが...苦笑)

 

お次はクリスピークリームの期間限定。

スノーマンチョコレート🍫⛄️

f:id:erikamd:20171122004729j:image

きゃーかわいい😍

にんまりしたお口がかわいすぎ!

食べるにはちょっと躊躇しますが...

潔く首をぱかっと...😨

f:id:erikamd:20171122004742j:image

残酷な姿に...

それでもなおにっこりしている

スノーマンさん...😰😂

というのはさておき(笑)、

顔の部分には

クリームが入っていませんでした!笑

でもホワイトチョコレートのコーティングで

美味しかったですよ🙆

 

ぱかっと胴体を割ると(笑)、

生チョコレートがとろり。

f:id:erikamd:20171122004752j:image

クリスピークリーム特有の、

むちっともちっとした生地と

マッチしていました🙆

カロリーは可愛い顔して強気な311kcal😗

 

マフラーの部分は、

ストロベリーピューレの入ったナパージュ🍓

ちなみにナパージュとは、

ゼラチンと砂糖水でできたゼリーのこと!

タルトや生菓子のフルーツの上に塗って、

艶を出したり乾燥を防ぐのに使います😇

 

私は香料?の強い、

ゼリーやチョコレートなどのお菓子が

どうも苦手で😢残してしまいましたが、

f:id:erikamd:20171122004805j:image

このようにペリっと剥がれたので(笑)、

快適に食べられました(^_^)笑

 

ちょと苦手なものがあっても、

かわいいとつい手が伸びてしまい、

自分のかわいいと思ってしまった時の

弱さをまじまじと感じるのでした。。笑

やっぱり可愛いは正義!😍笑

わたしもかわいいお菓子を

コツコツ作っていきたいです☺️