yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

期間限定の文字に惹かれてアイスの実 白いカフェオレは冬でも食べたくなるアイス!

木曜日のお話。

この日のお菓子は(笑)、

ファミマで気になってしまった

期間限定のアイスでした🍨笑

 

アイスの実 白いカフェオレ☕️🥛

f:id:erikamd:20171122004612j:image

数年前にもこのパッケージのアイスの実

食べたような記憶が。。🤔笑

f:id:erikamd:20171122004625j:image

カロリーは130kcal(^O^)ヘルシー!?

f:id:erikamd:20171122004643j:image

コロンとした白いアイス🍨

周りが固めな層?でガリっとしていて

中のまろやかでミルキーなアイスが溶けて

とっても美味しいです☺️☺️

冬なのに食べたくなるアイスです☺️☺️

 

10個くらい?入っていました!

(数えようと思いましたが、

美味しくてぽんぽん食べているうちに、

何個食べているか分からなくなりました..笑)

 

アイスを手で触らずに食べられるように、

小さい切り口になっていました😇

f:id:erikamd:20171122004659j:image

でも袋に口付ける?ことになるのかな?

と思うと、ちょっと違和感があり(笑)、

自分の潔癖な一面が顔を覗かせるのでした。笑

 

美味しかったな〜☺️

これはもう一度食べたいな(^_^)