yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ベローチェで粗挽きホットドッグフェア!カレーをオーダー。

昨日のお昼は久々にベローチェへ!

前職では会社の目の前にあったので

よく通っていましたが、

本当に久々にいきました!

 

カフェオレとホットドッグをオーダー🌭

f:id:erikamd:20171121204221j:image

粗挽きホットドッグフェア🌭

なるものを、12/29まで実施しているようで、

ポップに惹かれて買ってしまいました。

(私は本当に単純なんです。。笑)

 

5種類ありましたが、

わたしはカレーをオーダー🍛

イメージ写真に比べて、

ソースが少ないのが気になりましたが 笑、

食べすすめると気にならず、

最後まで美味しくいただきました🙌笑

ソーセージがぱりっとしていて、

塩気も強く美味しかったです!

パンもごつごつした見た目とは違い、

内側はしっとりしていながら軽い食感で

美味しかった(^O^)

 

カフェオレは、、

わたしはやっぱりドトール派かな☺️笑

 

平日お仕事、土曜日学校、日曜日お店、

となかなかハードな毎日なので疲れが抜けず、

爆睡してしまいました。

たまにはスイッチがオフになる時間を

意識的に作ることも大切ですね😰