yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

前日からのハンバーグ欲によりウサギさんでハンバーグランチ。

金曜日のランチは、

ちょくちょく行っているウサギさんへ🐇

 

たまたま彼氏が渋谷に来ていたので

いっしょにランチしました🍽

 

金曜日はアボガドトッピングday🥑

前日のほの字さんで

ハンバーグを食べなかった分、

またハンバーグを注文してしまいました。。笑

ウサギさんでも

ハンバーグばかり食べている。。

ハンバーグが好きなのかな。。?笑

 

好物を聞かれても、

1番最初にハンバーグが頭に浮かぶことは

ないんだけどな〜。。🤔

でも外食だとハンバーグ頼みがちかも。

写真が美味しそうに見えるからかな🤤?笑

 

さて、ハンバーグのソースは

オニオンハニーマスタード🍯

f:id:erikamd:20171118014944j:image

とろみはなく、さらっとしているので

ランチのボリュームにちょうどいいです🙆

お手製のマッシュポテトもなめらかで🙆

 

セットのスープがついてきます。

f:id:erikamd:20171118015006j:image

 

お食後のコーヒーはプラス100円

カフェオレはプラス150円

f:id:erikamd:20171118015027j:image

コップいっぱいのミルク🥛で満足🙆

 

おひるのほんの1時間でも

気心の知れた相手と過ごすのは

リフレッシュになりますね🌱

でも妙に非日常的な光景に

お互いそわそわしていました🐿笑