yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ハンバーグばかり食べているほの字さんで、今日しかない!と鶏肉の味噌漬けをオーダー。

今日のお昼ご飯はほの字さんにて。

散々このブログでも、

和風ハンバーグを頼みまくっているのを

更新していますが。。

(食べ過ぎて表参道店と青山店の比較まで

更新しましたが、、苦笑)

 

今日は惜しくもハンバーグが残り1食で、

同僚もハンバーグを注文していたので

他の定食を選ばざるを得ない事態に!

いつもハンバーグだったので、

今日しかない!!と思い、

鶏肉の味噌漬けを注文🙌

 

f:id:erikamd:20171117012428j:image

他の定食も美味しそうだな〜と

思っていましたが、

本当に美味しかった...!!!

 

大きな鶏肉もも肉には、

味噌がしっかり染み込んでいて、

しっとりと味濃いめで美味しい✨

付け合わせのきゅうりの浅漬けが、

お口直しにさっぱり🥒

付け合わせはザーサイ、ラー油、豚肉の

炒め物でごはんが進みました🍚

 

1000円で凄くボリュームがあるので、

午後の仕事に支障をきたさないように、

クラフトボスのブラックを買って戻りました 笑

歯を磨いている最中から眠かったですが、

クラフトボスとミンティアのおかげで

何とか意識を取り戻せました 笑

 

ちなみにミンティアはグリーン派🌱

カテキン配合で何となく覚醒しそうなので 笑、

会社のデスクには必ず常備させています。笑