yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

疲れた1週間に癒しのチャージ、下北沢の源八さんで焼き鳥!

そして昨日は!

お菓子屋さんの営業日でした🍎

そのお話は改めるとして。。

月曜〜日曜までフル回転したのちの

さくっと焼き鳥ごはんに(^O^)

木、金、日と焼き鳥続き🤤😮笑

 

下北沢の源八さんに🐔

f:id:erikamd:20171114010549j:image

 

趣きある店内!

昔からあって気になっていたんですよね〜

やっと行けました🙌

f:id:erikamd:20171114010603j:image

 

お通しはおろし大根とほうれん草のおひたし!

f:id:erikamd:20171114010627j:image

粗めの大根おろしがさっぱりしてて🙆

おひたしもだし醤油が効いていました。

 

右から、塩つくね、もも、ささみわさび

f:id:erikamd:20171114010643j:image

ほろっと柔らかい焼き加減で塩味が強く、

超超わたし好み。。!!😍😍😍😍😍

ささみはレアでした、美味しい😍😍

 

つくねタレ!

f:id:erikamd:20171114010718j:image

月見な黄身が添えてあります🙆

 

なすの味噌チーズ焼き🧀

f:id:erikamd:20171114010735j:image

和洋な味ですが味噌〈〈〈チーズ(^O^)

チーズの圧勝でピザのような風味でした🍕

 

疲れた一週間の締めにしっくりくる

とても良いお店でした(^O^)

地元なのでヘビロテ決定🙆

また近々行きたいです☺️